今回はad libitum Tempo(AT)結成から現在までの 歴史についてご紹介します。

2021年5月

弊社と配信事業のフルサポート・競技用プロチームの立ち上げについて、 すり合わせをし、概要と今後の方向性が決まる。

2021年6月中旬

チームリーダーとしてGenkingを迎える。 (株)福伸トラスト不動産と正式に契約を結ぶ。現在では運営母体として 全面的に事業のサポートをしてくださっております。

2021年7月

選手のトライアウトを実施!!
OBOyuuu、CutGG、saijyakuの3名が新しい仲間として正式に選手登用。

2021年8月

Ruiを正式に選手登用と並行して優秀なマネージャーHaruを発掘!!し登用。 チーム名 ad libitum Tempo(AT)に決定!! アドリブテンポの由来は【自由気ままに自分達のペースで強くなる!】 といった意味が込められています。

2021年9月

育成枠のトライアウトを実施。 新たな仲間として
にしうりを育成枠にて正式登用

2021年10月末

 アナリスト兼コーチしろな解任。

2021年11月末

ruiFA後、契約解除。

2021年12月末

OBOyuuu 契約解除。

2022年1月末

saijyaku 契約解除。

2022年1月末

でこを正式に選手登用。

2022年1月末

 poker
を正式に選手登用。

2022年2月

2月初旬、ラクテルをアナリスト兼コーチとして登用

2022年3月中旬

Osarachanをオーナーから解任

↓↓↓

オーナー兼スポンサーとして、(株)福伸トラスト不動産 代表取締役(スポンがATの運営母体となる)

2022年4月

事業譲渡により、弊社がALSの運営母体となる。

AT選手達と話し、みんなでALSに移籍したいとの要望があり 選手6名、マネ―ジャーを含む7名がALSにて活動していく事に決定。


くま汰🐻が選手登用。


コーチのラクテル@WpRakuteruは契約満了のため退所

2022年6月

6月 オープントーナメント出場
シード権でSEMI FINALから出場
SEMI FINAL 12位 ギリギリでGRAND FINAL進出
GRAND FINAL 5位(6ポイント差)でJL進出を逃す・・・・


eスポーツEXPOにてブースを出展!
色んな企業様と繋がり→現在商談中♪

2022年7月

くま汰 @KumaTa_SLR
POKER @PILEAgar
Genking @genkingen
LFT Cut @CR_saywussup
でこ @Pixx_xy
にしうり @NISIURI_suica
マネージャーHaRu @B_love_chuは、7/10にて契約満了のためALTから脱退いたしました。
先日のPMOTではJLへの参入ができませんでしたが、各々で上を目指してもらいたいです。
今まで活動を共にしてくれてありがとうございました。
みんなの活躍を期待しています。

2022年8月

運営の方向性が決まり次第、選手募集の予定です。

イベント参加等

6/29~7/1の3日間 東京ビッグサイト【eスポーツEXPO】に
出展!多くの方にブースに来てもらいました♪

  • eスポーツEXPO

2021年10月31日 亀岡オフライン大会にAT選手が参加 Genking 2位でした。

今後トライアウトなどの最新情報などをHPやALSアカウントなどで 発信していきます。現在新たなスポンサーも募集中ですので、ご興味のある方は お気軽にお問い合わせご相談下さいませ。

新着のお知らせ

TOP